水曜日, 10月 03, 2007

足は二本でたくさん。

歩けない程痛かった足が、
ストレッチや、オイルマッサージで、
だいぶ良くなって、うれしいです。
老後の障害がひとつ減ったものね。
手間も、時間も、お金もかかるけど、まあ、がんばろう。

先日、玉川高島屋の「生活の木」でリンパの流れをよくします--
という、グレープフルーツのオイルを買いました。

風呂上がり、両足にくまなくオイルを塗って、
足の裏から始めて、指、くるぶし、ふくらはぎ、膝の裏--と、
せっせ、せっせ、とマッサージをしながらつくづく思います。

「足が二本でよかったなあ--」って。

これが三本も四本も、はえててごらんなさい?
ホント、たいへんだって。

0 件のコメント: