火曜日, 9月 15, 2009

言ってる矢先に---^^^

前回、年を重ねたら「ギャー!!」と叫ぶような失敗は少なくなった、と書いたばかりなのに、
----なんたることか、私の携帯電話が突然、機能不全になった。

そろそろ買い替えよう、と思っていた矢先に、突然、何をどうやっても電源が入らなくかった
電源が入らないのはいいとしても、入らないことにはデータを抜き出せないという。
手数料だけ払って新しい機種を手に入れたが、データは空っぽ。
イヤハヤ-----。

電池パックを3個も買ってとっかえひっかえ入れ替えてみたが、だめだ。


娘が言う。「エーッ、バックアップとっていないの??もーっ、信じられない!!』


私はソフトバンクに行ってこう言った。「何の前触れも無く壊れたんですけど--」

「お客様--それは機械ですから-----。突然壊れるのが、普通です。」

「そ、そ、そんな---でも本当ね」


私のうかつさが招いたこととは言え、
あーあ。

0 件のコメント: