土曜日, 8月 14, 2010

君子須求之

Internetでおもしろい品物をみつけた。

「おばけ探知機」またの名を「ゴーストレーダー」
もちろん、おばけを探知するものである。
2,000円前後から」20,000円前後まで、と幅広い。

20,000円近い方の物はその道の人たちが、何年も研究を重ねて作ったものだ。
その道、というのは、霊界関係でなく、機械とかコンピュ–タ–関係者ね。

超常現象が起きる時に発生すると言われている未知のエネルギー体を摘出する、というもので、温度をはじめ、磁場、光、風速、体抵抗、等々へのさまざまなセンサーが搭載されている。
”ゴーストボイス収録機能”や、”お守り機能”が搭載されているのもあるらしい。
すごいね。

霊物が出る可能性の高い丑三つ時に、これを持って探検にいくのだ。

---で、出ちゃったら、どうするか!!

まず、ガラスコップに除霊対象物を入れて、紫外線LEDの光をあて、物質表面の活性化を行い、同時に弱い”ゆらぎ低周波”を与えて改質を行う。
----というわけで、”除霊機能付き”なのです。
冷凍庫の霜取り装置と同じようなものね、きっと。

これが一般化すると、商売が行き詰まってしまう、という業種もでてきそうだけど、
例えば、「水子供養業」とかですが---。
どういう対策をとるのかな??

by the way.

再び netを見ると、「ヘヤテコ」というのがある。
何だ!!、とお思いでしょうが、なんでもないのよ。
ちょっとおしゃれなステテコのこと。

柄がついていたり、男女兼用だったり、家でそのままでいてもおかしくない、という優れものです。
こちらは3,000円くらいだから、
ゴーストレーダーに比べれば、手軽に涼しくなれますね。

0 件のコメント: