水曜日, 12月 16, 2009

今宵シンデレラ


マリアナにカリフォルニア土産でもらったコーヒーを、入浴剤と間違ってお風呂に入れたことを2回前のブログに書いた。
気の毒に思ってくれたマリアナが、うれしいことに本物の入浴剤をひとつくれた。


(写真)

---という訳で、今夜はシンデレラバス。
お湯に入れたらすぐにきれいなピンク色になって、風呂場に立ちこめる香りもとっても晴れやかだ!!
気持ちがふわっと軽くなった。---これがシンデレラ気分でしょうか?
飛べるほどではないのが残念ですが---。


説明を読んでみた。
「本品は飲食物ではありません」
うん、わかってる。

説明書を読んで、正しく使えば、
身は安全なのだ。

In the fact---説明書きではああ言っているけど、少し飲んでみた。

生バラの味がした。

0 件のコメント: