土曜日, 4月 15, 2006

「ダーリンは外国人」

フジTVの「笑っていいとも」という番組に
”ダーリンは外国人”というコーナーがあるんだそうです。
ご存知でした?
小栗さんの描いた漫画「ダーリン・シリーズ」はおもしろくて、おもしろくて
全巻を一気に読み、
あんまり笑ったので、腹筋をネンザした記憶があるけど、
他のご夫婦の話も興味シンシンですね。

どういう経路をたどってきたのかわかりませんが、
スタッフの Steve に出演依頼の話が来ました。
そう言えば彼の奥さんは日本人なのです。

   Steveは、奥さんから電話が来ると「 ---オレも行くよ」なんて言って、
   私には「僕が---」、と一人称を巧みに使い分けたりして----
   ----(ナンテまた余計なことをばらしてスミマセン、Steve)

おもしろい話しをてんこ盛りに聞けるのではないかと、
ひとりでわくわくしていました。
でも、彼は意外とシャイなので、どういう返事をするのかなあ--
と、思っていたら、やっぱり断ったらしいです。

(Steveのシャイまくりぶり、本当は見たかったなあ--。)

0 件のコメント: