木曜日, 6月 23, 2011

よかった!!!!

三日と空けずに、お店に顔を出していたMr.W が昨秋から一度もこない。
何があったのだろう、何かあったに違いない、
----とマリアナと私は、実のところかなり心配していた。

でも、不思議なつながりが巡り巡って、先日、ALEXが彼の現在の情報を伝えにきてくれた。
おかげでマリアナと私は一安心できました。

ところで ALEX は、教会でいろいろなボランティアをしている他に、プロレスの実況アナウンスもしている (らしい)。
---- だもんで、声がでかい。
話している私も自然にでかくなる。
彼は声だけでなく。背もでかいのだ。
私は背伸びをする。

下にいて、二階に居る人と話すって、こんな気持ちかなあ、といつも思う。

0 件のコメント: