木曜日, 4月 23, 2009

花嫁修業をしました in Hiroshima



Blue Parrot に週に二回程入ってくれるスタッフの Mariana が、
桜が満開の4月始め、婚約者の故郷/広島のご両親の家で10日間程、花嫁修業をしてきた。
「去年、はじめて訪ねた時は緊張でした」と言っていたが、今回はリラックスできたらしい。
何を料理したの?と聞いたら、パスタとかピザ、きんぴらを作って、ご両親に喜ばれたそうだ。
これは Mariana が撮影した彼の実家の近くの景色と咲いていた桜の写真。
静かで落ち着いていて、のどかな良い所なんだなあ、としみじみ思える写真です。

上の写真をごらんくださいな。どんな風にして撮ったのだろう、と不思議ですが、この写真に写っている川面を見ると「地球は丸い」ってことがよーくわかるわね。桜の花も大きくて柔らかそう。

   Yuuki kun & Mariana
   おめでとう:)





Picture by Mariana & Mayumi & Blue Parrot Library

0 件のコメント: